入会案内

公益社団法人九州海事広報協会では、会員を募集しています。

 

募集会員と費用

公益社団法人九州海事広報協会は、九州・山口地区において海洋国日本の繁栄に寄与するため、「海の日」の意義が深く理解されるよう広報するとともに、広く一般の皆様に海、船、海運、港湾、海洋環境保全など海洋分野への関心を深めていただき、その知識啓発・向上を図る様々な活動を行っています。当協会の趣旨に賛同し、活動を支えてくださる会員を募集しています。

会費 1口 10,000円(年間)

 平成29年4月27日 新規会員募集及び増口のお願い

 

 

入会の流れ

お申込み    TEL 093-321-7021 FAX 093-321-7022
お問い合わせ  k.kaijikoho@kyp.biglobe.ne.jp
電話、ファックス、e-mail  でご連絡ください。

「海プラス1」個人賛助会員の募集

公益財団法人日本海事広報協会では、個人賛助会員を募集しています。

母なる海。その雄大な海は、今も昔も変わってはいません。変化しているのは、「海」に対する私たち自身です。
ひとりひとりが海に寄り添い、ひとつひとつの海への思いを集めれば、海は、今よりぐっと身近になり、もっと楽しく、学びの多い、大切な場所になっていくと思います。
日本海事広報協会では、このたび、「海プラス1」(個人賛助会員制度)を創設しました。
「海プラス1」の「1」は海へ寄り添うあなた自身であり、あなたの海に対する活動です。